おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

韓流目頭切開,鼻尖形成,小鼻縮小~2日目

今日は目頭切開、鼻尖形成、小鼻縮小の手術をして2日目。 手術当日から数えると3日目になりました!

3日目に鼻のギプスを外すので、それまで洗顔は不可です・・・ シャワーはできるので、昨日シャワーとイナバウアーしながら髪の毛を洗いましたw

顔はそのままにしていると油ですぐにベッタベタになるので クリニークの吹き取り化粧水をこまめにしています。

f:id:milfychan:20171206204618j:plain

まぁ、それでも毛穴詰まりまくってますけどね。笑

さて、2日目の経過です!以下閲覧注意なのでお気を付けください。

今日は、鼻の詰め物がないので朝までノンストップで眠ることができました♡ でも朝起きたら顔パンパン!笑 整形は手術の翌日、翌々日が一番腫れが大きく出るといわれています。

じゃじゃ~ん!

f:id:milfychan:20171206204515j:plain

顔パツパツ!目の下が腫れてるのと、ちょっと黄色くなってきました! 相変わらず眉間が平らになるほど腫れてます。

f:id:milfychan:20171206204518j:plain

そして今だ見えぬ鼻の穴。 絶対鼻の穴の鼻くそかなり溜まってるけど、中も縫ってるので綿棒突っ込んで ほじくりだせない!笑

そして、鼻が低くなってる気がする・・・ とりあえず、明日ギプスを取ってから見てみます。

今日までは冷やす方がいいみたいなので、冷えピタ攻撃!笑

f:id:milfychan:20171206204620j:plain

一日こうやって冷えピタ貼ってました。

そして、私が一番心配なのは・・・目頭切開!! もしかして、切りすぎてるんじゃないんかな?って悩んでます。

鏡を見るたびに眉間をつまんだような目が 本当に腫れが引いたらもう少し自然になるんだろうか?このままだったらどうしようって 一日中目頭切開した人のブログ見てました。 でもダウンタイム中の人でもこんなに目頭グイっとなってる人いないのは 私は鼻もやったから腫れててこうなってるのか?

夕方になると少し腫れも収まってきたので、また目をチェック。

f:id:milfychan:20171206204531j:plain

ちょっと朝より目頭の食い込みましになったかな・・・? 眉間の凹凸も少し復活してきました!

f:id:milfychan:20171206204610j:plain f:id:milfychan:20171206204615j:plain

片目ずつ見ると、結構いいんだけどなぁ・・・ 血の付いた糸がついてるからライン引いたように見えてるのか? 明日ギプス外す時に聞いてみよう。

そして、小鼻縮小の切開ラインですが

f:id:milfychan:20171206204540j:plain f:id:milfychan:20171206204544j:plain

血交じりの粘液がじんわりきてます! まだ傷は塞がってなさそうですね・・・そして腫れてるからか糸が腫れた皮膚に食い込んでる! これって後になったりしないのかな?

あぁ~色々きになる・・・けど、今は目頭切開のやりすぎ説がきになりすぎて ノイローゼ気味です!笑


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村