おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

韓流目頭切開,鼻尖形成,小鼻縮小~手術当日

こんばんは! 今日はついに・・・

整形手術の日でした!

今回行ったのは、韓流目頭切開、鼻尖形成、小鼻縮小の3つ。 静脈麻酔で行いました。

今の私の目と鼻

f:id:milfychan:20171204175918j:plain

目は埋没、鼻は切らない鼻の小鼻縮小と鼻尖形成やヒアルなど入ってます。

今日まで、正直韓流目頭切開するのを悩んでたんですよ・・・ クリニックの症例写真を見ていたら、結構グイっと無理やり目頭を 真ん中に引っ張ったような目になっていたので・・・

画像で韓流目頭切開した人の写真とかを色々みていたら 韓国で行った人は結構自然なのに、やっぱり医師によって出来上がりが違ってくるのかな? と思ったり・・・

ちなみに私は、韓国のオルチャンのアルムソンイちゃんくらいになりたいなぁ~と思ってます。 ※彼女は以前、整形外科の広告塔してたので整形公開してます

f:id:milfychan:20171204175718j:plain

目頭切開してるのに丸っこい目で可愛くないですか?

でも、目頭の襞はやっぱり邪魔だし思い切って切りました!

手術の前に医師とデザインの相談するのですが 切れるいっぱいいっぱい切るつもりだと言われ、控えめにしてくださいと言ったのですが 目頭切開は控えめにすると返って不自然になるよ、それにもともとの目の大きさを 広げるというより、襞をなくすだけだからね。 と言われました。

まぁ、専門医がそういうならそうなのだろう・・・

マーキングしながら「日本人はもともと蒙古襞が張ってる人が多いけど、中には佐々木希さんみたいに 生まれつき襞がないようなタイプもいるんだよ~あの人の目をみると・・・」

途中から上の空で話聞いてませんでした。笑

そして、その後血圧を測ったり、点滴の針を入れて手術開始です。 またこの針が入りにくくていつも苦労かけちゃうんですよね・・・何回か針入れてやっとOKでました!

静脈麻酔は一瞬でアウト! 眠る瞬間絶対覚えとくぞ!と思ってたのですが、気が付いたら目を縫われている感じ(痛みはゼロ)がして 「みるふぃーさーん!」と名前を呼ばれました。

今、目終わったからね!次鼻しますよーーーじゃあ、麻酔お願い。

そして次目が覚めた時には手術終わってました。 休憩室へ移動して、薬の説明を受けて帰宅です。

では手術後の写真を・・・

ーーーーーー以下閲覧注意ですーーーーーーー

正直他の方の鼻尖形成や目頭切開の経過写真とは日にならないくらい 恐ろしい顔です・・・

自分でも思わずぎょぎょぎょ。

f:id:milfychan:20171204175729j:plain

手術直後のお部屋で撮った写真。 目頭付近内出血すごい・・・普通こんなもの? 正直、埋没するときにも「これは腫れそうな瞼だね~」とかは言われてたのですが・・・

f:id:milfychan:20171204175742j:plain

めのアップ。 可愛そう・・・誰にやられたの?って感じ。笑 これは・・・3日じゃ内出血治まりそうにないですね。

お次は鼻。

f:id:milfychan:20171204175735j:plain

コルセットは3日間します! それまで濡らしたらダメ。

あ、ちなみに目は透明の糸、鼻は黒糸です!

そしてリカバリールームで休憩していたら、やってきました・・・

f:id:milfychan:20171204175801j:plain

鼻血!!

一回出始めたら一日中出るみたいで8日前に目頭切開と鼻プロテ入れた看護婦さんも 鼻のしたにガーゼ貼って過ごしてたそう! でも8日目とはわからないぐらい腫れもなくてきれいでした!

帰りはマスクだけ持って行ったのですが、やっぱり目深にかぶれる帽子も持って行くべきだった・・・

f:id:milfychan:20171204175814j:plain

完全に整形帰り。笑

それか家庭内暴力に苦しむ奥様。

ですが、マスクのおかげか、あまりにも開き直りすぎて皆様の眼中にもなかったのか がん見されるような事もなかったてす。

そして家に着いたら鼻の下にティッシュを貼りました。 絆創膏で。笑

f:id:milfychan:20171204175822j:plain

すぐに血でひたひたになっちゃうので、何回も交換してます・・・ 今は鮮血から、汁?混じりになってきました! ちょっと半透明と言うか。

明日は鼻の中に入れた長~い綿球を外せるのでそれが唯一お愉しみです!


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村