おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

ミスコの経過と鼻の整形を検討中

前回、気になる箇所を何点か挙げたのですが、その中でも特に気になっている箇所が

鼻!!

8月末に韓国で行った切らない鼻の整形。 すっごく満足だったんですよ・・・

半世紀ぶりにあった元カノ←(えっ?)にも 「なんか鼻スッキリしてない?!きれいになったね」と言われ、自分でもコンプレックスが 解消されて、横顔見られても髪の毛で隠さなくてもよくなりました。

ですが、2か月半経った今。 高さはそこまで低くなってないんですが、小鼻が戻ってきました・・・。

f:id:milfychan:20171122164633j:plain

現在の鼻。

先週ぐらいから急に「あれ?小鼻広がってきた?」と思い始めたんです・・・

では、切らない鼻の整形、ミスコを行ってから10日目の写真と比べるとどうかと言うと・・・

f:id:milfychan:20171122164650j:plain

正面からの比較。 左が10日目、右が現在です。 こう見るとやっぱり高さもなくなってきてますね・・・ 鼻の穴が見えなくなってきてます。

更に横から

f:id:milfychan:20171122164655j:plain

やっぱり鼻先の高さがなくなってきてます・・・ それより瞼の脂肪すごくないですか?笑

あ~やっぱりミスコした後1か月が一番きれいだなぁ~ これを見たらますます鼻気になってきました・・・

そして、下から見た鼻ですが・・・

f:id:milfychan:20171122164658j:plain

なんがた浮腫んでる?

鼻先が分厚くなったというか・・・ とりあえず鼻が醜くて吐きそうです。笑

そこで、思い切って鼻の本格的な整形をしようと思ってます。 これまでは切らない整形とは言いつつも、あくまで施術だったので やっぱり元には戻ってしまうんですよね・・・。

そこで色々調べてみました!

まず、真っ先に頭に浮かんだのが

ダウンタイムとれない問題

これが一番のネックなんです・・・。 仕事上長い休みを取れないので、今までプチ整形しかできなかったんです。

なので整形するうえで重要視しているのが下記の3点。

①1発で効果がある ②マスクで隠せる ③永久的

やっぱり、整形するなら何回もやりたくないし、ミスコをして鼻がスッキリすると顔の印象も いい方向に変わったので。

そしてマスクで隠せる事。 これはプロテーゼを入れると鼻の付け根からギプスをするし、経過のブログを見てると マスクで隠せない・・。 目までパンパンの腫れて、とても人前には顔を出せないようなので却下。

しかも私は鷲鼻なのでハンプ手術をする必要がありそう・・・。

そして、そんな中偶然見つけたのが某有名クリニックで耳介軟骨移植をされた方の 経過写真。

鼻の中を切開して耳介軟骨を移植するのでギプスなし、そして腫れをほとんどなし。

やっと会えたね(by辻〇成様)

ココから耳介軟骨移植を候補に+鼻翼縮小で考え、医院候補を調べました。

候補としているのが

①韓国のバウム整形外科 ②国内某A医院 ③有名医院から最近独立されたB医院

長くなったのでつづきます・・・。


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村