おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

整形計画と気になる箇所

こんばんは! 最近は整形したい病がすさまじい。 これが世間的に言うメンヘラなのでしょうか?

取り敢えず、このままこのブスな面ひっさげて生きて行くなんて 想像しただけで吐き気がする。

きっかけは婚約していた彼氏と別れた事かもしれません。 当然、顔が原因で別れたわけではないのですが、

『私が綺麗だったらこんなことにならなかったんじゃないか』

とか

『私が美人だったら彼氏と別れても苦痛にならないくらい、すぐ素敵な相手が現れてたのかな』

とか。 そんな風に考えてしまう。 もちろん、顔だけじゃなくて中身も大切なのはわかってますけどね。

取り敢えず、このブスな顔。 どうにかしたいのよ。

先ず、気になる箇所から。 皆さん!笑ってる時の自分の顔って見たことありますか?

意外とないですよね? 見てください!!

おでこのシワ!すごいのよ!!

これ↓

おでこのシワやんばい!!! 昔、ワンレンだったんですけど、このおでこ見た瞬間前髪切りました!笑

でも最近また前髪伸ばし初めて、おでこのシワもまた気になり初めて…

ボトックスしようかと思ってます!

ですが、眉毛の上の筋肉が使えなくなるせいで瞼が下がってくる~なんて話もよく聞くので、もう少し調べてから…

そして次。

去年の夏に埋没してますが、 私は瞼の脂肪がかなりたっぷりあります。 そして、目頭のヒダが多い。

そのせいで目がキツイ印象に。

下を向いたらこの通り。 埋没をするときに平行型にしたいとカウンセリング時に伝えたのですが、 平行型にするには目頭切開しないとムリだよ。 と言われたので諦めてたんですが、やっばり自分のこの目頭を見たら気持ち悪くて気持ち悪くて…

そこで思ったのが、①眉下切開 ②瞼の脂肪脱脂 ③目頭切開

①眉下切開は傷跡がかなり目立つ、尚且つダウンタイムが激しすぎて接客業の私にはキツイ

②瞼の脂肪脱脂は皮膚下の脂肪だったら低価格でダウンタイムがほぼないのも魅力だったのですが、がっつり脂肪を除去するなら、切開して奥深くの脂肪を取る必要があり、恐らく私はこのパターン。

眉下から出っ張った脂肪。悲惨すぎる… 昔からメガネ深くかけたら瞼がレンズに触れますから。

③目頭切開は厳ついダウンタイムを想像してたのですが、YES!でお馴染みのあのクリニックの動画を見ると意外とダウンタイムも腫れないし、糸もごっつくなかったので、これにしようかな~?と思ってます。

そして、次は大本命の

夏にミスコを受けて大満足してたのですが、最近やっぱり戻ってきた感じがして やっぱり鼻の整形も考えてます。

詳しくは次のブログで!


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村