おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

切らない鼻の整形♡2ヶ月目

韓国で行った非切開による鼻のプチ整形❤️ 先日で2ヶ月がたったので経過を載せたいと思います!

写真の前に… ストレスと体調不良で肌がボロッボロですが気にしないでください!笑

では2ヶ月目の鼻をドーン!!

まずは正面から! これでも鼻でかいじゃないか!と思われた方… 施術前の私の鼻はもっとでかかったんですよ~

これが元の鼻です↓

元々、鼻先も下を向いていて小腹も横広がりです~

そして現在の横から見た鼻がこちら。

鼻先もナチュラルに上がったままです~良かったぁ… 鷲鼻で、横から見たら鼻がペタンコだったので、人に横から見られるのすごく嫌だったのですが、今は横から見られても大丈夫!

斜めから見てもこの通り! 角度によってかなり変わってきます!

下から見た図。 プロテーゼ入れたみたいに不自然な鼻フックにもなってない♪

そして気になる痛みと違和感ですが…

1ヶ月目までは鼻の穴の付け根が笑うと違和感があったのですが、今はかなりマシになりました!

ずっと笑ったり爆笑すると、やっぱり違和感というか笑うのに邪魔な感覚はあるのですが、かなり和らぎました。

そして、糸による小鼻縮小もしているのですが、たまーに中の内部がチクチクする時があって

これはもしかして、内部が裂けて来てるのかなぁ~?なんて思ってます。 実際、小鼻は施術直後より確実に広がって来てる感じはするので…

ちなみに、先日3年ぶりくらいに都会へ旅立った友人と会ったのですが 最後の最後に

『ずっと聞きたかったんだけど…もしかして鼻いじった?スッキリしてない?』

と言われました!

やっぱ元の鼻知ってて、美容に興味ある人にはわかる!

私が非切開のプチ整形したとカミングアウトしたら

『昔ずっと気にしてたもんね!ナチュラル!』と言ってくれました!!

友人は目頭切開したいんだそう!笑

話は戻って、

鼻先の軟骨を溶ける糸で縛ってるんですが、確かこれは糸が溶けてもずっとこのままって言ってた気がするな… ハッキリ覚えてない←

もしこのままなら 鼻先の高さはこのままでいいから、小鼻縮小だけ来年辺りしたいなぁ〜と思ってます。

次は切開して。

やっぱり糸は戻るし、何回もするなら切った方が値段もそんなに変わらないし…。

それか、耳介軟骨移植も一緒にして完全に整形に走るか。

取り敢えず、3ヶ月で鼻が完全に戻った!って人が多いのでもう少し様子を見て決めたいと思います!


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村