おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

江南区のホテルはオアシス!

今回整形外科に行くのが1番の目的だった渡韓。

整形外科は主に江南や新沙の方に集中しているので、今回は江南でホテルを探す事にしました!

江南のホテルって高い!!

ですが、この歳になると韓国に行ってもホンデとか梨花って行かいですよね? ちょっと学生が多いイメージ。

今回会う約束をしていた友達も江南までしかいつも出て来てくれないので…笑

江南で安いホテルを取っても、いざ行って見るとモーテル(ラブホ的なホテル)だった!という事もあったので

一泊だけだし〜と思ってホステルにする事にしました。

今回私が止まったのは江南駅から歩いて3分程の

オアシスホステル

この写真は旅行サイトよりお借りしました。

実際訪れて見ると、一階にはナジュコムタンと言うチェーン店があるので、 1人で訪れる人には一人飯できてGOOD!!

そして、隣にはGS25という、韓国の有名コンビニもありました! ここにはミニオンなどのコラボ品もあるのでゲットできますよ♡

私がホテルに到着するとオーナーさん(女性)がいらっしゃって 『あ、みるふぃーさんですか?』とすぐにわかってくださいました!

ホテルの入り口にはロック式のドアがあり、さらに個人の部屋のドアにはその都度変更すると言う暗証番号式のロックドアでした!

ここで暗証番号を設定して中へ!

全体の部屋の写真を撮り忘れてしまったのですが、さすが新しいホステル… とても清潔感があって 一人暮らし用の部屋みたいでした! 狭いけどね!

机の上にはチョコレートやラムネ、コーヒーもミックスとブラックがありました!

そして、嬉しい事にキッチン!ケトルやレンジもあるので、ダウンタイムを過ごす方にはもってこい。 そして洗濯機もあります!

荷物写ってるけど… 冷蔵庫もあるので、お弁当なども買い込みオッケー!

布団ぐちゃぐちゃですがベッド。 シングルで狭いベッドですが、寝相がよっぽど悪くなければ大丈夫です!笑

そして、プチ玄関もあるのです!

そしてシャワー室は狭いけど、ホステルはこんなもんですよね! でも、正直汚ったないトイレが多いなか ここはとても綺麗でしたよ!!

いつもはホステルのシャワーは汚くて裸足で入るの絶対嫌だったから いつもチムチルバンと言うスパに行くぐらいなのですが

ここのは全然入れました! シャンプーリンス、ボディソープ、歯磨き粉もありましたよ!

何より、オーナーさんがとても親切で優しくて、韓国あるあるのやたらと踏み込んでくる感もなく

すっごく快適に過ごせました!

もはや自分の部屋的な感覚ですごしました!笑

江南方面で格安の宿をお探しの方にオススメのホテルでした〜!


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村