おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

プチ整形後の周りの反応まとめ

今回、結構劇的に変化あったと思うんですよ… やっぱり鼻は顔の中心なので、数ミリ変化しただけてとても変化ありました!!

私はもともと鼻が下向きで小鼻が横に広がっていて、尚且つ横から見ると鷲鼻。

下向きの鼻→顔長く見える 横に広がった小鼻→とにかく鼻でかい印象 鷲鼻→男性的な印象になる

もともと面長な私に取っては恐ろしい現実。

↑ 施術前の鼻

鼻先を上向きにするの事によって、女性らしくなり、顔を短く見える効果があるとの事で、少し上向きに施術しました。

小鼻縮小もしたし、鼻先も上向いたので結構変わったと言っても久々に会った友達や職場の人から見るとそんなにわからないだろうと思ってたのですが

周りの反応様々だったのでまとめてみました!

〈家族〉

母 高くなってる〜!もうやめなさい。 取り敢えず怖いからもうやめなさい。との事でした!笑

姉 気付かず 二重の埋没した時は真っ先に気づいた姉。 今回はダウンタイムには会ってないのでわからなかった可能性が。

父 無反応

〈友人〉

友人A 一言目に『誰っ?!』でした!大騒ぎ。笑 小鼻も小さくなったし、横顔が特に別人との事。

男友人B あれ?なんか違うな…。程度でした! 施術した事をカミングアウトすると、綺麗になった!こっちの方がいいと言ってくれました。

友人C 気づかず

〈職場の人〉

Oさん 『何かあったんですか』と言われました!笑 施術しました!と言うと『いつも笑顔なのにあまり笑わないので、何か悪い事でもあったのかと思いました!言われてみると鼻がシュッとしましたね』との事でした!笑

男性Yさん 気づかず。 特に施術の事も言ってないので、そのまま何もバレずでした。

その他職場の方 特に反応なし。

やっぱり施術してから4日目くらいまでに会った人にはわかるようです。

ですが、笑えなかったり、腫れで気づかれるぐらいの印象だったので 事務仕事の方や、施術後3,4日程度仕事を休める方は気づかれない可能性大です!

ちなみに、友人Aには 一緒に食事に行った時に、ふとした瞬間に『ちょっと待って!今の角度めっちゃ鼻筋綺麗!』と言って写真パシャパシャ撮られました!笑

恐らくこの角度!

そして何より言われたのが、肌が綺麗になった!との事。

『美白カメラでシャドウ加工をかけた見たいにホワっとしてる顔が。』と謎のコメント頂きました!笑

これは施術後の皮膚管理のおかげかな?

ともかく、今のところ大満足のミスコ… 今から元に戻るのが怖いです…


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村