おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

韓国コスメが激安!THE MASK SHOP

今回、韓国に行った時に絶対に行こうと決めていた店があります!!

が、初日から空港でゆっくりし過ぎて時間がなく、どこもいけませんでした…

なので、行きたかったお店の中から外せないお店だけを選んだ結果、足を運んだのが東大門にある

THE MASK SHOP

ここは韓国の有名コスメが最大73%も安くなってる激安ショップなんです!

本当は韓国へ行った当日30分だけ時間があったのでパッと行って欲しいもの買おうと思ったのですが

見つけられずに断念。

翌日、帰国前にリベンジしました!

場所はDOOTAなどがある方じゃなくて、道路を挟んだDDP?ジンバーの大きい建物の裏です!

私が韓国住んでた時はあの建物もず〜っと工事中で一生終わらないんじゃないかと思ってたなぁ!笑

そして、DDPの裏に行ったらTEAM204?やデザイナーズクラブがあるのでその裏の怪しい通りに入ります。

するとすぐに看板がありました!

店内は殺風景なかんじ…

パッと見ただけでもLANEGEやソルファスなど有名どころ! もちろんフェイスショップなどもありましたよ!

韓国ではかなり有名なメディヒールのパックもたくさん入ったもので9300ウォン!

31%オフになってるっぽいです! やっすい!!

そして3CEを探してたんですが無くて、ずっと探してたらレジの真ん前にありました!

ほぼ半額の値段のものなどもあったし、新作もありました!

ただやっぱり人気コスメはラスト1点とか売り切れとかありました。

今回買ったコスメはこちら!

3ceのBBクリームやチークなど… 安く買えてラッキー♡ BBクリームはラスト1点だったので取り敢えず書いました!笑

今月行った時もまた物色しないと(‘-’)


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村