おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

知らない鼻の整形♡8日目

8月に韓国で行った非切開による鼻のプチ整形。

ついに一週間がすぎました!!パチパチ

ここまで一週間の感想⭐︎

今日は施術前と8日目の今日を比較してみました!!

小鼻の広がりは少しですが改善されました!! 写真で見るとあまりわからないのですが、実際に見た方がもう少し小鼻スッキリしてます!!

横からのラインが1番変わったと思う!

本当に横顔見られるのが前より恥ずかしくなくなりました!!

前までは何をするにも横顔見られないようにわざと髪の毛で隠したり、真横向かないようにしてたんですよね…

でも今ではそんなことも気にしなくて良いようになりました!

若干ヒアルロン酸が吸収されて鷲鼻が少〜しだけ顔を出してきたし 鼻先が下に降りてきたのですが

むしろこのぐらいの方が自然に見えるんじゃないかな??

どうしてもプロテーゼ?入れてる人って鼻筋のラインが不自然に綺麗なラインなのですぐ整形したってわかりますもんね。

一週間が経過した時に整形外科の方とラインをして、気になる点も聞いてみました。

私が1番きになっているのは、鼻の穴と穴の間の違和感はちゃんとなくなるのか、 どれくらいでなくなるのか。

すると

だいたい2週間〜3週間でなくなりますよ!とのこと。

ここの通訳さんもミスコ受けられてる方で、私が行った4日前にも2回目のリタッチ受けたばっかりだったので安心して質問できました!

ただ、初めてやった方は3ヶ月ぐらいでヒアルロン酸が吸収されるそうなので、内部の糸がまだ残っているならフィラーするだけでいいそうです。

で、もし! 次にミスコではなく、本格的に鼻の手術したくなった時。 整形外科によるとは思うのですが、鼻にフィラーが残ってたりすると"再手術"の扱いになって

料金が高くなってしまうと言う話もちらっと聞きました。

私は将来的に鼻の手術がしたいので、そう考えるとヒアルの追加はしない方がいいのかな??

でも手術いつできるかわからない… 仕事は長期休めないので…これを機に将来を見据えて安定した職場に転職計画を実行するか!笑

仕事やめて、彼氏ともきっぱり別れて、整形したいところ全部して、心機一転日本で転職してやろうか…

その前に整形費用稼がないと!!


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村