おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

切らない鼻の整形♡経過当日

韓国で行った非切開の鼻の整形、ミスコの経過です!

私が行ったメニュー

ミスコ5種 ・非切開鼻先縮小 ・非切開小鼻縮小 ・フィラー注入 詳しくは→こちら

まず、ビフォーからご覧ください!

横に広がった大きな小鼻、そして横から見ると鷲鼻… 挙句の果てには鼻先が丸いので完全なるブチャイクな鼻でした…

そして、これがミスコの施術を行った直後です。

はい、どん!!

腫れております。かな〜りパンパン。

横から見た鼻

えっ?!?!

だ…

誰っ?!

完全にびびった。 私の鼻じゃない!!誰よ!!

鼻先よ!!鼻先がある!

横顔見られても恥ずかしくない!!

もうね…見た瞬間泣きそうになりました… そして下から見た図

しっかり高さでました♡

そして、この後友人と肉を食べに行ったのですが、リフティングとほうれい線フィラーと麻酔のせいで口動かないし大きく口開けれないしで大変でした!笑

食堂出る時に仲良くなったお店のおばちゃんに『またね〜』って言われて 個人的には笑顔のつもりで『さよなら』って言ったら

『なんで泣くのよ〜!』って言われたw

『今日施術してきたので麻酔で顔動かないんです』って言ったら爆笑されました!

そして、ホテルに戻って寝る前に撮った写真。

当日は全然頬は腫れてませんでした! 2日目から腫れてくるそうです!

ほっぺたとかに見える肌色のシールは再生テープで注射の後やvovリフティングの糸の入り口に貼ってあります。

これは、翌朝まで貼って、つけたまま洗顔して、その後に剥がしてくださいとのこと。

それ以降は貼らなくてもいいそうです!

そして横♡

ほんと誰だろう…笑

そして、私vovリフティングとほうれい線フィラーもしたんですけど、頬の傷がほとんどないのにびっくりしました!

そうそう!鼻先縮小する際に少しだけ鼻の穴切開してるので、後日ポロっと取れる溶ける糸が見えます。

矢印がついてるところ! 下から見ないとわからない!!

ってかこの写真めっちゃ鼻ツンとしてませんか?? 鼻は腫れが引くと自然になると言われたんですが、このままでも全然いいよ!笑

この日は麻酔が切れた後、鼻の下がジンジンと痛んで来ました。 食後に抗生物質と痛み止め飲むんですけど、それでも痛かったなぁ〜

この日は早めに寝ることに!

そして、本格的に腫れる2日目と続きます!


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村