おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

3CE♡韓国で流行オレンジメイク

こんにちは!! 今日は最近ずっとハマっている3CEのアイシャドウを紹介したいと思います。

3CEとは、韓国の大人洋服ブランドSTYLENANDAからでたコスメライン。

3CE=3コンセプトアイです。

最近日本の百貨店に入ってるぐらい大人気なんですよね… そして、結構コスメがいいんですよ! MACのパ◯リっぽいけど!笑

そしてね、この間韓国行った時や日本にいる韓国人観光客を見て思ってたんですけど…

みんなアイシャドウオレンジなんですよね! これがね…可愛い!

私、もともと韓国のオルチャンメイクって全然可愛くないし、韓国人メイク下手だなぁってずっと思ってたんですけど。

最近みんなYouTube見て勉強してるのかな?

なんかね、韓国の女の子の儚げな感じにすごく合っていて可愛いかったのですよ。

そしてね、去年の夏に買って使ってなかったオレンジのアイシャドウで真似してますよ、最近♡

3CE♡スターゴールド

これこれ~

かなりラメ感が強め! オレンジのラメの塊!!

ラメなのに、しっかりオレンジなんですよ!! そして、気に入ってるのが角度によって見える色というか、光具合が変わるんです。

正面から見るとオレンジですが、光具合で柔らかいベージュに見えるので、外で見たらすごく綺麗だと思います。

そして瞼の載せる時、しっかりがっつりアイシャドウ載せたい方は赤っぽいブラウンを下地に使ったりするとガッツリ色はいります!

私は柔らかい印象にしたかったので、ベースはベージュにしました。

これベージュを載せた所。 そしてアイシャドウをオン!!!

これひと塗りです! 結構薄っすらつけました!

これ窓際で撮ったのですが、続けて窓際からはなれて撮ってみました。

また違った雰囲気じゃないですか??

目開けるとこんなん。

オレンジだから秋にも使えそうだな!

3CEは発色もいいし、今年の夏から新しいラインが増えて、すっごく可愛いパケのコスメラインが出たんですよ!!

今月行った時に買い占めて来なければ♡

コスメって見てて楽しいですよね♡

他にもペリペラ?とかも気になってます! 早く韓国行きたい!!


韓国旅行ランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村