おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

【江南】カカオフレンズショップ

こんにちは~milfychanです♡

今年の冬に友人と弾丸で訪れた韓国。 いつもは1人で行って、そそくさとテジョンに行くのがパターンなので 久々の旅行!って感じがとても楽しかったです。

皆さん、カカオフレンズってご存知ですか?

日本ではLINEが主流ですが、韓国ではkakaotalkが主流です。 何年か前にCMでもやってましたよね!

そのカカオにいるスタンプの子達がカカオフレンズです。

その中でもライアンと言うこのオレンジの子がとくに人気なんです。

どこかミス◯ードー◯ッツのあのキャラクターに似てますが…

ライアンはたてがみが無いことがコンプレックスなんですって!

このライアンくんがメインのカカオフレンズショップが江南にあり、ライアン大好きな友人にひっついて行ってきました!

江南のメイン通りにどとーんと建っていました!!

中は2階までがカカオフレンズショップで、3階はカフェになっています。

では、早速中に潜入したいと思います!!

入って早々ライアンのお出まし。 この前でみんな写真撮ってて、行列できてました!

中には人がいっぱい!!地元の方もたくさんいましたが、中国の人もたっくさんいました!!

そして2階へ…

一階と2階はほぼ置いてる物が同じでしたよ!

ライアン大好きな友人はホックホク! 次から次へとカゴにグッズを詰め込んでました!笑

こんな物まで

まじか!笑 それを日本へ帰ってどこで着るつもりなんだ!笑 ※後日普段普通に着ていましたw

そしてね… 私が働いているショッピングセンターでも同じもの着てる店員さんが最近いますw

そしてお会計に行った友人。 合計金額に驚愕いたしました!笑

お買い物が終わってから3階に行っておちゃして帰りました♡

カフェメニューは疲れすぎて写真撮ってませんでした。。。

宜しければクリックorタップお願いします♡


韓国旅行ランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村