おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

CLIOキラキラアイシャドウ

こんにちは!milfychanです♡

韓国のコスメが最近本当に人気ですよね!

よく日本の芸能人が韓国コスメを使用してブログで紹介してるのを見かけます。

最近なんかは、AKB48指原莉乃さんが総選挙で使用していたアイシャドウが 話題になってたそうで…

放送直後から"瞬きするたびにキラキラして綺麗!どこの?"と話題に上がるほどに…

当初『あれはADDICTIONのマリアージュでは?』とネットで流れたそうですが、

ご本人が後日、韓国のCLIOの物だと好評したそうな。

しかもG10。

…ん?

わいももっとるがな!!

そうなんです。 2年ほど前に韓国で流行して手に入らなかったのよね。 ※今は手に入ります!

確かに、これ使ってる時に今までに何回か美容院行った時とか、仕事中にお客様に尋ねられたりしました!

『お姉さんアイシャドウ何使ってますか?ずっと気になってたんですよね!』って!

ですが、いつも『韓国のCLIOって言うブランドですよ』って言うと。

韓国?CLIO?はぁ…みたいな!笑 そりゃ、韓国に興味ない人からしたら???だらけになりますよね…

なので、今回ご紹介する事にしました。

かなり汚くなってるけど。笑

これね、色はピンクオレンジっぽい色なんですが、瞼に乗せるとほぼ発色なし。

ただのラメと考えておいた方がよろしいです。

アイシャドウせずに乗せると瞼が濡れたような印象になるので、ナチュナルメイクが好きな方はこれだけでも大丈夫だと思います!

私は、先にベースのベージュを塗った後に、薄くオレンジのアイシャドウを塗ってから仕上げにCLIOです。

まず、これはCLIOのアイシャドウを載せる前。 ニキビが眉間に出来てますがお気になさらず。

そして、指に軽くアイシャドウをとってから、瞼ににまんべんなく載せると。

キッラキラ!!!

瞬きするたびににシャララン~☆って感じになります!笑

ちょっと画質の問題でわかりにくいかな?

そしてこのアイシャドウの良いところは何と言っても、ラメがザラザラしない。 そして、めの周りにラメが飛んだり落ちたりしません!!!!!

結構ラメがザラザラしてるアイシャドウ多いんですよね。 でもこのラメは薄~いフィルム?みたいなラメで、ふんわりしてるんですよ。

そして、ギラギラせずに濡れたような瞼を演出できます。

でもね、日本の通販サイトで見たら高い!!しかも、指原莉乃さん使用してから在庫切れ多発してるらしいので、急げ!!

で、商品検索してみたら韓国とあまり変わらない値段で売ってるサイトありました!

指原莉乃さん使用。 在庫あり。

キターーーーーー!!!!! ※時間によって変動しますので要確認。

↓↓このサイトです。

韓国にわざわざいけないって方は是非除いてみてください!!

以上オススメのアイシャドウでした♡

宜しければクリックorタップお願いします。


韓国旅行ランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村