おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

ホクロ除去 経過2日目

こんにちは!milfychanです!

顎にあったホクロを除去してから2日目の経過です。

朝起きたらこんな事に… 血が滲んでて、テープまた浮き上がってました!汗

ただ、傷口から出て着た分泌液がテープ浮き上がってる所に塞いで固まってるので 一日そのまますごしました!

昨日も顔洗わず、拭き取り化粧水だけまたしました!

相変わらず痛みは一切ありませんでした! 昨日は一日休みだったので、化粧もしなかったので、日中一回もテープ変えず。

そして夜、テープの上から洗顔洗顔した後にテープを剥がしてみたら、なんだかゼリー状の血と分泌液が傷口からぶら下がってたので優しく取りました!笑

そしてパチリ。

↓傷が写ります↓

そしてテープを剥がした写真。

当日と一緒ですねw

カメラが駄目なのか…

軽くティッシュで拭いて軟膏を塗って、テープ。

変わり映えしない写真達!笑

早く傷口に皮膚できてほしいな!! 一向に傷に皮膚ができる気配がしません・・・

他のほくろ除去された方のブログにお邪魔すると、結構深くまでレーザーで 削った方は 1か月くらいはジュクジュクしてる印象なので長い目で見ようと思います。

宜しければクリックorタップお願いします♡


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村