おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

二重埋没法 経過10日目と現在

去年の夏にした二重の埋没の経過です!

8、9日目は変化がとくになかったので、飛ばしてしまいました!!

10日目の写真がこちら

なんか顔半分歪んでませんか?笑 左右の二重の幅は相変わらず非対称ですが、右目の方が脂肪多いので仕方ないのかな?と思ってます…

でも完全に腫れは引いてないので、完全に腫れがひくともう少し変わるのかな?

内出血に関してですが、もう完全にありません!!埋没したのも忘れるくらい違和感もなくなりました。

ただ、目を閉じた時の食い込みはまだあります。

そして、約1年がたった今の二重はというと…??

どうでしょう? 腫れが完全におさまって自然じゃないですか??

こちらビフォーアフターです!! ビフォー目付き悪すぎですね…埋没してからやっぱり化粧するの楽だし、かなり目元の印象柔らかくなったと思います。

そしてすっぴんの時の目のアップ!

どうでしょうか?アイライン引いたら結構二重狭目かな?と思いますが、ノーメイクなら結構パッチリしてます。

目を閉じた時は…若干しわ?ができてますが、この程度なら許容範囲です!

アイシャドウ塗ればほぼ変な線が出たりとかもないです♡

がっつり二重にしようかとも思ったのですが、余りにも顔が変わったりするのも嫌だし、脂肪を取らずに二重幅広げると変に二重がブニブニしそうだったのでやめたんです!

ですが、自然な二重になったのでこの幅でよかったと思っています!

本当に埋没してよかった… 今私生活になんの支障もなく過ごしてます♡

あと、自分が埋没したら埋没してる人の目がわかるようになりましたw 結構してる人多いんですよ…友人に埋没したんだ。ってカミングアウトしたら、意外と私もしてるよって人もいますし。

迷ってる方がいたらいろんな方の経過ブログを見てみるといいと思います★


整形・プチ整形ランキング
にほんブログ村