おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

二重埋没法 経過3〜4日目

去年の二重の埋没をした経過です!!

手術当日→

二重埋没法 経過初日~2日目 - おいしい♡韓国美容ブログ

初日~2日→

埋没3点止めの経過 - おいしい♡韓国美容ブログ

 

さて、3日目♡前日の夜にラー◯ン丸という塩分たっぷりのお菓子を食べてしまったので腫れるかな?と思ってはいたのですが…

やっぱり腫れてました…

 

f:id:milfychan:20170722090736j:image

 

すごい…見事に腫れている!笑

この日は埋没後初出勤だったので、お化粧をしましたがクレンジングする時に痛いのでファンデだけですごしました!

そして伊達メガネをしてカバー!

 

f:id:milfychan:20170722090917j:image

 

職場のみんなには埋没する事打ち明けていて、私の仕上がり次第では自分もやりたいって言うスタッフもいたので、出勤したらヒーローのように迎えられました!笑

 

そして、腫れの具合については『昨日泣いたのかな?』ってぐらいだそう!

思ったより腫れてなくてまさかプチ整形したとは思わない!との事♡

 

 

そして夜

 

f:id:milfychan:20170722091337j:image

 

夜には浮腫みが取れたのか腫れも引いてました!

 

f:id:milfychan:20170722091459j:image

 

そして瞼ですが、まだまだ食い込み激しい!!そして内出血がどんどん紫からどす黒くなってます!

ブラウン系のアイシャドウしたらわからない程度。

 

この日もお風呂上がりにたっぷり冷やしてから頭を上にして寝ました。

 

そして4日目の朝!

f:id:milfychan:20170722092032j:image

朝はやっぱり腫れますが、だんだん目を開いた時の痛いも無くなってきて、目が開きやすくなりました!

でも引っ張られるような違和感はまだあります。

 

f:id:milfychan:20170722092041j:image

 

そして瞼にあった内出血がだんだん下がってきて目尻にきました!

なんか、目尻のアイシャドウしたみたい!笑

 

そして4日目の夜!顔テッカテカw

 

f:id:milfychan:20170722091705j:image

 f:id:milfychan:20170722092059j:image

 

目を閉じるとこんな感じ!私の瞼がもともと腫れぼったいってのもあるけど、食い込みがあります。

この日からは冷やしたりはしてません!

あとは腫れが治るのを待つのみ!!

 


にほんブログ村


整形・プチ整形ランキング