おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

二重埋没法 経過初日~2日目

去年の夏に受けた二重の埋没の経過です! まずは手術前の写真。

f:id:milfychan:20170721211547j:image

そして手術直後の写真、当日手術後はカフェに行って余裕でした。

 

f:id:milfychan:20170721211616j:image

ですが夜になるにつれて結構目が開けづらくなってきたので、15分程アイスノンで目を冷やしました。 粘々した眼やにに混じって血が少し出てるようでした・・・   そしてこの日は夜更かししないように早めに寝ました。 この日は頭を心臓より上にして寝た方が腫れがましだとネットで見たので、布団を折りたたんで そこにもたれるようにしてねました!! そして朝の写真。

 f:id:milfychan:20170721211658j:image

 

思ったより腫れていませんでした・・・。 他の方の経過ブログでは2日目の朝に眼やにで目が開かないとかって言うのを良く見たのですが 眼やにをさほどひどくなくちゃんと目開きました。 昨日目をじっくり冷やしたのが良かったのでしょうか?ふふふ そして、結んだ瞼。

f:id:milfychan:20170721211718j:image

うっすら内出血してます。 ですが眼やにに混じった出血ももう一切ありませんでした。 痛みは、目をしっかり開けようとするとズキっとした痛みがあるのでずっと目を薄めていたので 目がつかれました!笑   手術当日から3日間ほどは炎症による腫れなので一日数回、数分~数十分冷やすと腫れの引きが早くなるそうです。 なので、この日も1、2時間おきに15分程冷やしました。 そして夜

 

f:id:milfychan:20170721211932j:image

朝とあまり変わらず・・・ ここで気になる点が・・左右二重のラインが違うきがする・・・ 右の方の腫れが大きいのですが、腫れがましな方の(写真の右)目の埋没点がかなりアーチ型のに見える。

 

f:id:milfychan:20170721211954j:image

この時はかなりビビっていたのですが、結果はいかに?笑 手術当日はシャワーをしなかったのですが、2日目はシャワーをしました。 洗顔は泡を目元に乗せる程度にして洗い流しました。 そしてお風呂の後は血行が良くなるのでじっくりと冷やしました♡ そしてこの日も頭を上にして寝ました!

経過3~5日目↓

二重の埋没 注意事項と麻酔の痛さ - おいしい♡韓国美容ブログ

 


にほんブログ村


にほんブログ村