おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

ホクロ除去します!!

ホクロって場所によっては魅力的ですよね・・・。

涙袋の目じり側にあるホクロは不倫体質だとか、鼻にあるホクロは離婚しやすいだとか・・・。

※あくまでも占いです。

 

私は昔から口の下にホクロがあって、口のまわりにあるホクロは食べ物に一生困らないいいホクロだから取ったりしたら駄目だよとかずっと言われてきました。

でも、ホクロを取ろうと決めてからインターネットでホクロ占いを見たら、ちょっと違っていたんですよね。

私は口の周辺と言うよりは、顎の中央にホクロがあります。

すると「顎の中央にあるホクロは地閣と言って、実家、家族との疎遠を意味する」んだそう・・・。

 

親から離れて遠い場所に住居を持ったり、住居を持っても欠陥住宅だったりで転々とするが、晩年は安定する。

 

うん・・・なんだか一生食べ物に安定するどころか住まい安定しないとはww

困りましたね・・・。

でも、それなら取ってもいいよね、と再確認しました!笑

 

気になるホクロですが、結構大きいんですよ・・・。

 

f:id:milfychan:20170720212344j:plain

 

母の話では、昔はなかったけど小さいころ転んだ時に顎に石が入ってしまい、

それからホクロになったんだそう。

そんな話ってあろんでしょうか?笑

 

昔は小さかったホクロも20代に入ってから、どんどん大きくなってきたように感じて

最近ではイボみたいになってきました。

 

これ、自分でも気づかなかったんですけど彼氏に指摘されてから気づいたんです。

韓国人は顔にあるホクロをすべて除去する方が多いので、やっぱり敏感なんだなと思いました。

 

でも、今までも友人の旦那さんにも「話してたらホクロばっかり見てしまう」って言われたり、姪っ子に似顔絵を描いてもらった時にも「ポイントはここだよ~」と、

顎に大きなホクロ描かれたりするので、やっぱり私の第一印象

 

ホクロ

 

って感じなんだろうなと再確認しました。

 

と、言うことで来週ホクロ除去に行ってきます!!

麻酔注射が痛いそうなので、今からドキドキしてます・・・

早くホクロととおさらばしたい~


にほんブログ村