おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

韓国山奥のカフェベネ♡

昨年の2月頃ですが、テジョンの山奥にあるカフェベネに行ってきました!

カフェベネとは韓国の有名チェーン店で、昔の人気ドラマ、シークレットガーデンでコプンキス♡をしてたカフェです!

あ、コプンキスとは国にカプチーノの泡をつけた彼女にするキスの事です。古いw

 

最近はベーグルに力を入れてて、美味しいのです♡

 

そして、テジョンの人のドライブデートコースらしく、暖かい季節にはカップルたちがわんさか訪れるそう!

 

私達も市内から車で小一時間ほど車を走らせ、到着!!何故かト◯ロがお出迎えw

 

f:id:milfychan:20170720004721j:image

 

そして敷地内には可愛いワンちゃんが二匹居ました!大人しくて可愛い♡

 

f:id:milfychan:20170720004950j:image

 

ワンちゃん達と遊んでたら主人がご飯をもって来て、相手にしてもらえないようになったのでそそくさと店内へw

 

f:id:milfychan:20170720005113j:image

 

あ、そうそう!外観撮ったはずなのにまた消してましたw ベーグルの広告だけ!

ブルーベリーのクリームチーズベーグルとコーヒーを頼んでしばし店内を徘徊〜

 

f:id:milfychan:20170720005154j:image 

 

店内♡カフェベネの店内には絶対大きな時計の絵があるんですよね〜

 

f:id:milfychan:20170720005256j:image

 

そして韓国のカフェでよく見るこのランプ!ソファもレザーでとっても素敵なインテリア♡

 

f:id:milfychan:20170720005449j:image

 

外のテラスは残念ながら当時冬だったので出入り禁止になってました!

外には川も流れていて、橋があったりしてカップル達はそこでラブラブ写真を撮るそうですよ〜

 

そして、注文したベーグルが到着。

 

f:id:milfychan:20170720005622j:image

 

撮り方!笑

適当に上から撮ったの図ですw

 

f:id:milfychan:20170720005708j:image

 

そうそう!韓国って人数見て、こうやって包み紙の上から切ってくれるんですよね〜

 

肝心なお味ですが…うまいっ!!!!

なんだ、ただのベーグルでしょ?と侮ってはいけませんよ!!

この身がギュとしまったモッチリベーグルに身が残った甘いブルーベリーと酸味の効いたクリームチーズがマッチして美味しい!!

 

クリームチーズがたっぷり入ってるので最初から最後まで美味しく食べました♡

 

私、これ食べたあとブルーベリークリームチーズにはまって日本帰ってからやたら食べました♡

ただ、残念なのが、帰国前にゲート前のカフェベネで食べよう♪とウキウキしてたのに

ゲート前のカフェベネにはベーグルありませんでした(;_;)

また食べたいなぁ♡

 

場所はこちら…

 f:id:milfychan:20170720010324j:image

 

えぇ?!ちょっと地図みてくださいw

情報何もない?!

 

地図拡大

 

f:id:milfychan:20170720010155p:image

 

えぇ?!やっぱ何もないw しかもカフェベネ2つある…どっちのカフェベネかは…わかりません♡


にほんブログ村