おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

韓国でミスコ!切らな鼻い整形②

さて、韓国のK整形外科で施術する事を決めました!!

決めた理由としては…

 

①ダウンタイムが短い

②マスクをすればさほど気にならなさそう

③ガッツリ整形じゃないので気が楽

 

この3つです。

そして、日本でよやってる施術なのに、なぜ韓国でするのかと言うと一番の理由は金額。

 

まず、某国内美容外科では鼻尖縮小だけでも25万円超えてしまいます。

それに対して今回決めた医院では、鼻尖縮小+ヒアルロン酸+切らない小鼻縮小で109万ウォンでした!

 

それに対して国内の美容外科で上の3つの施術を合わせるとなると、540000円でした。

この金額払うならもうガッツリメス入れますよね!笑

 

韓国での施術では飛行機代、宿代、その他通訳料など合わせても150万ウォン程だったのでかなりお得に♡

ちなみに航空券の安い日を検索し、その日に合わせて予約の確認を取ったので航空券代もかなりお得に取る事ができました!

 

そして、もう1つの決めてがこの切らない糸での施術はK整形外科が先駆けだったこと。

意外と日本の整形外科で行ってる施術も、元は韓国でやっていた手術方法や施術方法を日本の整形外科も取り入れているという事。

そして、日本では比にならないくらい施術回数が多いという事。

 

二重の埋没してくれた先生も言っていたのですが、腕の良し悪しはやっぱり回数をこなしてるかいないか、そして丁寧に行うか、と言っていました。

 

さて、予約に関してですがまず公式ブログに載っているメールアドレスへ希望の施術などを伝えて見積もりしていただきました。

そして予約の日時を確認した後に、当日施術をプラスしたり変更は可能か聞くと可能との事なので予約をしてもらいました。

 

当日、違う施術もしたかったので睡眠麻酔をしようと思ったのですが、当日は4時間前から飲食禁止でした!

お水は2時間前までなのですが、どうやら睡眠麻酔はお酒に弱い体質の方などは吐き気をもよおす場合があり、施術中嘔吐物が喉を塞ぐのを予防するためだそうです!

 

そして、予約した日から5日前までに施術料の一部の前金として5000円を入金して予約完了です。

 

早くこの鷲鼻&大きな小鼻とおさらばしたくてうずうずしてます♡