おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

【梨泰院】チューブラテ♡

先日渡韓した際にどうしても行きたかったカフェ♡

Instagramしてる人で韓国好きな人なら見た事あるかも。

 

フェリーロースターズ

 

f:id:milfychan:20170716095315j:plain

 

場所は梨泰院♡

検索すると梨泰院カフェと出るのですが

私はノクサピョンからの方が近いかな?と思いました!

 

キョンリダンキルにひと際目立つ

 

f:id:milfychan:20170716100228j:plain

 

このレストランの向かいの小道を右に入ると見えてきます。

 

f:id:milfychan:20170716095930j:plain

 

なんだかすごく普通の住宅地の中にありました!笑

 

f:id:milfychan:20170716100059j:plain

 

中に入ると店内はかなり狭目ですが、白を基調とした地中海を思わせる店内。

 

 

f:id:milfychan:20170716100741j:plain

狭いからか、クーラーガンガンにきいてて寒かったです。笑

 

 

レジにて注文を済ませて席へ…

バルコニーもありましたが暑かったので店内に座ることに。

このくり抜きの壁に座りたかったのですが、見事壁側の席ゲット♡

 

f:id:milfychan:20170716100717j:plain

※写真はHPより

 

厨房の中が見えるようになってて斬新!

 

そしてついに♡

私と友人♡チューブラテのアイスを注文しました!

シナモンドーナツが有名なのですが、お昼ご飯でお腹いっぱいだったので断念。

 

そして注文したチューブラテが出来上がり♡

 

f:id:milfychan:20170716101159j:plain

 

可愛い~♡

カプチーノの上にミニドーナツ乗ってる!!

そしてこんなに可愛いカップに入ってて、これ持って帰りたかったㅠㅠ

 

チューブラテ 6500ウォン だったかな…?

シナモンドーナツも確かそれぐらいの値段だったと思います。笑

 

 

f:id:milfychan:20170716101321j:plain

 

f:id:milfychan:20170716101350j:plain

 

めっちゃ可愛くないですか??

このミニドーナツが、また美味しかった!!ムッチリしたと言うか…ぎゅっと肉厚な食感ですが喉に詰まる感じもなく、もうね…美味しいの!笑

 

これ食べたらシナモンドーナツ食べたくなったけど、夜ご飯食べれなくなるもの勿体無いかなと思って再び断念。

 

ラテの量は少なめだったのですぐ飲み終わってしまいました!

他にもチョコラテとか、色々可愛い飲み物たくさんありましたよ♡

 

たくさん喋って、寒さに限界が来たので退散しました!

 

f:id:milfychan:20170716101944j:plain

 

 


にほんブログ村


韓国ランキング